PATHFINDER

PATHFINDERのblog

sabubu

Welcome to PATHFINDER

こんにちは!

個人事業主、PATHFINDERのさぶぶと申します!(もちろん、あだ名です)

PATHFINDERを作ろうとしたのは、2年前の2018年4月頃です。

 

自分を正当化したくない、自分の生きたい時間を生きたいと強く考え、数年後の独立を目指してこれまで、生きてきました。

右も左も前も分からないまま、webデザイン関連の勉強をスタートをさせました。

illustratorPhotoshopDreamweaverpremiere Pro、Wordpress

この上記5つは基本的に使えるように成長しました (クオリティーは…。)

 

そして、微力な私ながら現在、2~3件の案件を持つことが出来ています。

本当にありがとうございます!

 

動き始めた当初の予定では、もうフリーになっている予定でしたが

現実には逆らえず、まだまだ雇用して頂いています。感謝です。(笑)

 

自分の宣伝活動の一環として、Youtubeも活用させていただいています

お時間がありましたら、見て頂けると幸いです。

 

PATHFINDERのサイトはこちら

https://pathfinder04.com/

YouTubeのサイトはこちらです(チャンネルページに行きます)

www.youtube.com

今後とも更新していきますので、よろしくお願いいたします!