PATHFINDER

PATHFINDERのblog

sabubu

さぶぶの趣味

みなさん、こんばんは!

 

10月が終わり、今日からなんと!もう11月です!

今年も、もう終わります。

2020年も終了です、色々ありましたね。

 

コロナで始まり、コロナで終わ…

終わりませんね。

 

残念ながら、コロナは継続です。

コロナとインフルエンザ気を付けてくださいね!

 

初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひこちらの記事から読んで頂けると幸いです!

 

 

sabubuparadaisu.hatenablog.com

 

ということで(?)

今回は、個人的な趣味について話します!

 

大きく分類すると趣味は3つぐらいです!

 

サッカー

筋トレ

ガジェット(特にAppleが好き!!)

 

てな感じです!

 

次の記事からは、そのことについて勝手に噛み砕いていきますね~!

 

また、見て頂ける嬉しいです!

 

よろしくお願いいたします!

 

PATHFINDERのサイトはこちら

https://pathfinder04.com/

 

個人でやっているYouTubeはこちら

www.youtube.com