PATHFINDER

PATHFINDERのblog

sabubu

今年も残りわずか

みなさん、こんばんは!

 

今週もお疲れ様でした。

明日も仕事だわ!という方、大半の人が休まれている中、労働するのは辛いかもしれませんが、みなさんが働いてくれているおかげで、土日休みの方は休めています。

 

ありがとうございます。

 

初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひこちらの記事から読んで頂けると幸いです!

 

 

sabubuparadaisu.hatenablog.com

 

さぁ、11月も半分を終わりそうです。

今年も、相変わらずあっという間だった気がします。

 

夢である「起業」にむけて進めることができたり、できなかったりの今年でした。

 

少しずつですが、PATHFINDERは前進できている気がします。

右往左往しながら、ほとんど失敗の嵐ですが、あがいています。

 

まだまだ、PATHFINDERで生活する!というレベルにはなりませんが、少しずつ

世間の皆様から、必要とされる会社になればいいなと考えています。

 

なので、至らない点ばかりですが、皆様の愛をどうかPATHFINDERに頂ける日を楽しみにしています。

 

これからも、応援よろしくお願いします

え、誰もしてないって?

 

今後でいいので!よろしくお願いします?

 

今日も閲覧いただき、ありがとうございました。

 

あ!Apple関連の記事しか更新できていない、サイトもよろしくお願いします!(笑)

 

pathfinder0312.sakura.ne.jp

 

PATHFINDERのサイトはこちら

https://pathfinder04.com/

 

個人でやっているYouTubeはこちら

www.youtube.com