PATHFINDER

PATHFINDERのblog

sabubu

2021年初更新!

なんだかんだ、今年初更新です…。(笑) こんばんは!いやぁ~、サボっていました…。 更新したい気持ちはあるんですけどね(笑) なかなか、そんな上手くは更新できませんね。 初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひこちらの記事から読んで頂けると幸いで…

今年も残りわずか

みなさん、こんばんは! 今週もお疲れ様でした。 明日も仕事だわ!という方、大半の人が休まれている中、労働するのは辛いかもしれませんが、みなさんが働いてくれているおかげで、土日休みの方は休めています。 ありがとうございます。 初めて!このサイト…

明日はついにiPhone 12が届く日です!!

みなさん、こんばんは! 今日も更新します!頑張ります! 初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひこちらの記事から読んで頂けると幸いです! sabubuparadaisu.hatenablog.com ようやく木曜日! サービス業の方は、不定期休み仕事、お疲れ様です。 僕ら…

Appleが好き

みなさん、こんばんは! 初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひこちらの記事から読んで頂けると幸いです! sabubuparadaisu.hatenablog.com いやぁ~、blogって毎日更新…。 難しいですね(笑) しないと!とは思っています! みなさん、私のやる気を引き…

寒くなってきた今日、この頃

寒くなってきた今日、この頃 とても、寒い!寒いの苦手です! みなさん、体調は大丈夫ですか!? 初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひこちらの記事から読んで頂けると幸いです! sabubuparadaisu.hatenablog.com 今日も一日お疲れ様でした。 まだ、…

さぶぶの趣味②筋トレ

みなさん、こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした! 今日は、どうでしたか?! 楽しかったですか?辛かったですか? 様々な一日の中、ほんとに頑張っている皆様が素敵です! 無理せずに、お過ごしくださいね! 初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひ…

さぶぶの趣味①サッカー

みなさん!こんばんは! 11月最初の月曜日! お疲れ様でした! 月曜日は、自分のYouTubeが更新される日でもありますので、よかったら見て頂けると嬉しいです! こちらに貼っておきます↓↓ www.youtube.com 初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひこち…

さぶぶの趣味

みなさん、こんばんは! 10月が終わり、今日からなんと!もう11月です! 今年も、もう終わります。 2020年も終了です、色々ありましたね。 コロナで始まり、コロナで終わ… 終わりませんね。 残念ながら、コロナは継続です。 コロナとインフルエンザ…

PATHFINDER とは

みなさん、こんばんは! PATHFINDERのさぶぶです! だいぶ、寒くなっておりますが体調の方はいかがでしょうか。 こちらは、朝が起きれなくなってしまっています(´;ω;`) 初めて!このサイト来たよ!という方は、ぜひこちらの記事から読んで頂けると幸いです…

Welcome to PATHFINDER

こんにちは! 個人事業主、PATHFINDERのさぶぶと申します!(もちろん、あだ名です) PATHFINDERを作ろうとしたのは、2年前の2018年4月頃です。 自分を正当化したくない、自分の生きたい時間を生きたいと強く考え、数年後の独立を目指してこれまで、生…